とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日記:22〜24】4/16〜4/18 謝罪

最近しっかり投稿できてなくてすみません!!バタバタしすぎて書く暇なく意識がなくなり朝というのが多発しました。

出来る限り続けていきたいので、投稿が遅くなってしまうことがあるかと思います。

温かい目で見ていただけると幸いです

そして三日分をここにまとめます

 

結果からいうと、格技での巻藁練習では、離れが自然にでで矢筋に沿ってまっすぐな離れかが出せるようになりましたが、いざ射場でひいてみると失速が目立ってほとんど当たりませんでした。まだ、張りが弱く力を一つにできていなく、離れの意識も変わってしまっているんだと思います。籠りすぎなのかもしれません。あさっては射場にでて練習しようと思います

また、先生の指導ももらおう!!!

 

1年生の練習は今年の代の男子がとにかく周りとの差をつけていけているように感じますが、あいさつなどの基本的が少し劣っている感じです

 

コンパクトすぎてすみません!!!