とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日記:27-28】あれ??

あれっ、おとといしっかり記事書いて出したのに前の記事になってるぞ?

削除しました!

すみません!!

 

今日の立(4/21)

××○○

×○×○

××○×

×○○○

 

昨日は11:30まで練習、それから春季大会の応援でした

最初の一本全て詰めることができなかったので、根本的な意識が違いました。

卒業した先輩に、指導をしてもらい、

開き方と、馬手の処置について教わって、以下が今日の射会の結果です

○○○○

○○○○

○××○

××○○

○○○×

 

やっと少し籠りの結果がでてきたような…?

ここで、満足せずに冷静に今日の射を振り返ってかいちゅうが基本になることが理想です

離れもよくでていて、押手が決まっていたのが

成功した理由かなと思います。

 

また一週間が始まります。

忙しくてろくなものがかけていませんが、

極力みてくれる方が面白いと感じたようなものができたらなと思っています。

よろしくお願いします