とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日記:5】3/25 \(^o^)/

20射10は雑魚

 

今日の立

××○×

×××○

○××○         体調: 鼻水

○○○×

×○○○

 

今日は射会だったのでコンパクトにまとめます

結果からいうと、雑魚です。

春季大会に参加できないのかはまだわかりませんが、出れたとしてもこれでは足を引っ張るだけです。

今日は比較的引きやすい、体が硬くない日で、のびのび引けるはずでしたが、無心を意識しすぎたのか、的の右上にしかいきませんでした。

途中、物見が浅いとわかり、体制を整えましたが、始め、最後を抜く三中は良いものとは決して言えません。

 

今回の射会で自分の無力さを痛感しました。

もうすぐ合宿。

とりあえず一度切り替えて取り組んでいきます。