とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日記:14】 射 会

二週間たちました!

ありがとうございます😊

たまには違う記事もかけたら書きますのでよろしくです!!

 

今日の立

×○○×

×○○×

××○○

○×○×

○×○○

 

新しい弓3日目にしてやっと的中が…!

とにかく顎を引いて脇の下で押す!馬手は邪魔にならないように!っていう感じにひいてみたらこんな風になりました。射形として安定はまだまだしてないし、この射でいいのか?という葛藤があるので、明日からは動画撮って見てみようと思っています。

自分的な最低ライン10中はいったので、今日の結果は総合的に見て悲観するほどでもないかなと感じています。(会制度により一つ的中が減らされています…そこは反省…)

さて、明日からは晴れて二年として生活がはじまっていきます。

後輩に超えられない存在になるべく、頑張ります

今日はコンパクト!!明日は多分また普通の量になると思います!!!!