とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日記:17】4/12 正射とは

今日はしっかり体験入部生をレクチャーできたと思います!

 

今日の立

××××

××○×

○×××

××○×

 

今日も前半勧誘後半的前でした。練習では全く中らず、前離れと小離れ、かいで背中がキマっていなくて、ひいていてかなり精神的にきつく、ボーっとしがちでした。

今日の練習をみて、的前には立ちたく無くなりました

明日からは籠ります。

焦りもひいている最中出てきたせいで、身のある練習ができていなかった気がするので、課題としては射形はもちろん精神面での成長も頑張りたいです

すいませんが今日は弓道のことを考えずにいたいので、この辺でくぎります

 

明日からはテンション戻せるようにしますよ!!!( ^ω^ )

(昨日との感情の落差がひどい笑)