とある弓道少年の雑記

神社好きな弓道人間 サブカル好き

【弓道日誌:18】落ち着いて

眠い…疲れた…

 

今日は昨日を踏まえて籠りでした。

朝練は一つ後のバスに乗っていこうとしましたが満員で二つ先のバスになり、行きませんでした。明日は早く出ます。

 

今日は前半体験入部生の指導、後半巻藁での練習でした。先輩に指導を受けながら、もらった指導と、課題点をまとめます

先輩からの指導

打起こしが低い

大三にて拳をちかづけすぎない

肩をおろして、かたで大三をしない

自分の課題点

離れの悪さ会ではりきれてない

はまっていなく横離れ

暴発

課題点が多すぎて、嫌になりましたが、とりあえず今日の指導でもらったことをできるようにしていこうと思います!

 

明日朝あたりに詳しくまたまとめますので仮の状態です。編集したらまたみてみてください!